--年--月--日 --:--


ピクミン 最終回

2011年05月27日 18:10



ピクミン最終回うpしました。

「ピクミン」無事終了しました!!

いや~、楽しかったなーピクミン。

ゲーム自体楽しかったけど、みんなのコメントがあってより楽しめました(゜-゜)

動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。



次回作はホラーの予定です。

みなさん怖いの大丈夫かい?僕は大丈夫じゃないよ?

まぁいつものように一緒に怖がろう。

うpするのはいつとかまったく決まっていないので、待っていただけたら光栄です。

またみなさまに逢えることを願ってます。


次回作の前にやること!!

実況2周年記念の生放送&ピクミン終了記念生放送(これはもう一緒にやっちゃう!)

パニラジを収録する!!(これが一番やっかいなんだ)


生放送について日時が決まったらツイッターとブログに書きますので要チェックやで。


いつものように、パニラジで紹介する「質問・感想」「絵」は募集してますのでもしありましたら

下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ


メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp





コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part19

2011年05月24日 20:14



パート19うpしました。

最終回のつもりでしたが、動画が長くなってしまったので次回が最終回です。

ラスボス強すぎ!!

次回最終回!!

オリマーたちは無事ラスボスを倒してパーツを得ることができるのか!?

最後のパーツとはいったいなんなのか!?

いったい何匹のピクミンが犠牲になるのか!?

お楽しみに!!



5月24日でパニ男が実況を始めてから2周年を迎えました。

メールや絵を送ってくれた方、本当にありがとうございます。

そして今まで動画を見てくれた方、本当にありがとうございます。

2周年を迎えることができたのは皆様のおかげです。

これからも、こんな落ち着きのない男ですがよろしくお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ




コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part18

2011年05月18日 21:36



パート18うpです。

29個のパーツを手に入れたオリマーたち!!

ばらばらになっていた戦士たちが集う!!

最後のパーツとはいったい何なのか!?

オリマーたちはどうなってしまうのか!?

次回、最終回!?

乞うご期待!!



コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part17

2011年05月14日 16:22



パート17をうpとする。

敵がいなくて、とても平和な大水源の一日のお話。



そろそろ僕のピクミンの実況も終わりが見えてきました。

最後までパニ男、オリマー、ピクミンにお付き合いいただけたら幸いです。





コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part16

2011年05月08日 21:34


パート16うpです。

動画内でも言っていますが、映画に出てくる黒人の太ったおばさんの優しさはガチだよね。

そんな人に僕もなりたい。

太ってる的な意味ではないです。

いや太っててもいいじゃない、人間だもの ぱにを。



コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part15

2011年05月04日 00:50



パート15うpです。

ほろ酔いな感じでおとどけした今回のパートですが、どうでした?

何を言ってるかよくわからない部分が多いので正直このパート飛ばしていただいてもかまいません(^u^)

とりあえず、調子に乗ることとお酒を飲むのはほどほどにってこと。



コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part14

2011年04月28日 00:07



パート14をうpしました。

ちょっと今回はなにやら下ネタ回になってしまった感じがいなめません。

不快に思った方すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

自重します(*´д`*)タブンネ




コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part13

2011年04月22日 20:00



パート13うpしました。

みなさん順調にパニ男ポイントためてますか?

がんばって10ポイントためてください(*´д`*)


残りのパーツがあと11個になりました。

この実況はあとなんパートになるのかな?

最後までピクミンたちと楽しんでやっていこう。

ピクミン Part12

2011年04月18日 21:22



パート12をうpしましたよ。

これからも友人への感謝の気持ちを忘れないで僕は実況をしていきたいと思います。

友人とマリオゴルフを実況するってのも面白そうだけどね。

とりあえず、友人に許してもらうことが大事だ。

ごめんね、アベくん(・ω<)テヘペロ




コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part11

2011年04月14日 18:43



パート11をうpしました。

みなさん冒頭の捜索エリア当てクイズ正解したかな?

動画内で話している部屋の掃除の話は次パートでお話いたします。

次回をお楽しみに!!




コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part10

2011年04月10日 18:01



パート10うpです。

あの緑色のモノノケはいったいなんだったんだろう?

うpした動画みて思ったんだけど、あれ「おことぬし」じゃなくて「たたりがみ」だよね。

まぁそれほど怖かったってことです。


みなさんはジブリ好きかい?

僕は天空の城ラピュタとか好きです(*´д`*)






コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part9

2011年04月06日 21:42



パート9をうぷしました。

今回は1日の時間が短かったので二日分を1パートにまとめました。

それにしても最近鼻血がドビュッシーです。

チョコとか食べ過ぎてないんだけどな。


・・・え?

ドビュッシーって人の名前なの!?



コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part8

2011年04月01日 20:21



パート8でてこいや!

エイプリルフールですね。

みなさん嘘つきましたか?

そして騙されましたか?


ここだけの話をするんですが、パニ男が実況中に慌ててるのは実は演技なんですよ。

台本があっての実況なんです。

ピクミンもなんどもなんどもプレイしてから挑んでるんですよ。

53万回くらい。

フリーザか!つってね。

ピクミン Part7

2011年03月28日 00:09



ピクミンパート7うpです。

ポケモンがやりたくなりました。

「赤」しかやったことないので今ポケモンがいったい何匹いるのかわかりません。

53万匹ぐらいいるのかな?

フリーザか!つってね。





コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part6

2011年03月22日 23:37



パート6です。まいどあり。


青ピクミンが仲間になりたそうにこっちをみている。

仲間にしますか?

はい
いいえ
おめぇの席ねぇから ←

とりあえずこれから行けるところが増えると思うのでいろいろ探索してみたいと思います。
ピクミンたのしい(*´д`*)



コメ返事
[ 続きを読む ]



