--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ 最終回

2010年12月02日 04:10





最終回 前編と後編をうpしました。

長い間、実況してきた「零~月蝕の仮面~」も無事終了することができました。

いつも言っていますが、みなさまの再生・コメント・マイリストが励みになり、

最後まで実況できたんだと思います。

本当にありがとうございました。

怖かったけど、楽しく実況できました!!

次回作でやるゲームはもう考えていますが、うpはいつになるか決めていません。

待っていただけたら光栄です。またみなさまに逢えることを願ってます。


とりあえず、次回作の前にいろいろやらないと。

終了記念の生放送とかパニラジとかね(゜_゜)ゲストコーナーヤリタクネ・・・


いつものように、パニラジで紹介する「質問・感想」や「絵」は募集してますのでもしありましたら

下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ


メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp



コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part39

2010年11月25日 01:20



パート39うpです。

そろそろ最後ぽいね。

朔夜を追っていく流歌ちゃんはいったいどうなってしまうのか!

次回、最終回!?

お楽しみに!!



コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part38

2010年11月20日 00:38



パート38うpです。

みなさんは風邪とかひいていませんか?

パート38を収録しているころより、現在の僕の体調は回復しましたヽ( ´¬`)ノ

でも、おいしいのど飴とかがあったら教えてください。

のど飴なめてて思ったんだけど、最後まで舐めずに途中で噛んだら効果ってうすれちゃうのかな?

どうしても途中で噛んじゃうんだよね。




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part37

2010年11月15日 00:58



37うpです。

またもやゲッタン回です。

巫女レンジャーはやっぱり強敵でした(>_<)

ラスボスはもっと強いのかな?

どうなることやら・・・。



コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part36

2010年11月11日 02:19



36うpです。

今回、今までの実況してきたホラーゲームの中で一番驚きました。

敵も強いしびっくりするしで本当につらかったです( ´-`)

心が折れました。というか潰れました。

さて最後まであと何個、僕の心はなくなっていくのかな・・・。

零~月蝕の仮面~ Part35

2010年11月06日 05:12



パート35うpっす。

日本家屋のホラーは本当に怖いよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最近本当に思うんだけど、動画への「うぽつ」とか終わりの「ぱにおつ」とかコメントありがとうございます。

みなさまのそういったコメントで頑張れてます。

零もそろそろ終わりになると思いますが、最後までお付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part34

2010年10月31日 10:23



パート34うpっす。

時系列がよくわかんなくなってきた。

ちょっと自分の動画をみなおしてみるか。

零~月蝕の仮面~ Part33

2010年10月28日 00:59



パート33うpしたよ。

今回のパートはいろいろと探索してるためストーリーは進んでません。

メインの順路じゃないのに驚きポイントがこんなにあるなんて零は面白いゲームだね(*´д`*)

それにしても、たかし君呪われすぎ((;゚Д゚)


コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part32

2010年10月23日 18:23



パート32をうpしましたよ。

小夜歌さんきれいだね。長さんが惚れるのもわかる。

流歌ちゃんも可愛いし(*´д`*)

なんとかして、水無月家に住めないかな?


まてよ・・・。でも、お父さんは激怖だった・・・。




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part31

2010年10月19日 18:58



パート31うpです。

ときどき写真とかで微妙に目を開いた瞬間で写ってる人っているよね。

今回のサムネはまさにそんな感じ。

内容的にはぜんぜんそんな感じじゃないんだけどね(゜-゜)


コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part30

2010年10月14日 19:41



プァート30をうpです。

というか今回の敵つよすぎ。

いきなり難易度あがりすぎじゃないかい?

敵が強すぎて、揺れる 廻る 振れる 切ない気持ちになりました。


コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part29

2010年10月12日 00:01



パート29うpっす。

次でもう零もパート30になります。

早いものだね。

夏の暑さを涼しくするために始めたホラーゲームだってのに、もう冬が近づいているよ。

寒いのにさらに寒くさせるなんて、なんてドSなゲームなんだまったく・・・。

Mの方々の業界ではご褒美なのかい?

僕にはまったくだ!ムチ?ヽ(`Д´)ノアメヲクレ




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part28

2010年10月07日 21:59



パート28うpナリ。

今回の動画の「24:42」のセクシーショットは結構気に入ってます。

こう、なんていうか大人の色気が撮れた感じがする。

いきなりあんなの見せられちゃったらドキッっとしちゃうよね(*´д`*)パッション!!


とまぁそんなことより、今回のラストの展開が急でちょっとついていけなかったです。

これからどうなっていくんでしょう?

乞うご期待!!

零~月蝕の仮面~ Part27

2010年10月04日 23:02



パート27ウプデスヨ。

なにやらWiiで新作の零がでるらしいですね。

怖そうだけど、こりゃ楽しみだね!


新作のゲームといえばもうすこしでPSPのモンスターハンターの新作がでるね!

こちらも楽しみでしょうがない(゜-゜)

はやく~こい~こい~新作ゲーム♪



コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part26

2010年09月30日 21:12



パート26うpですね。

幽霊とのバトルはなるべくカットしないつもりでいたんですが、

あまりにもグダグダになったので今回はカットしました。

ひさしぶりにカット絵も描きました。

カット絵は募集中ですので、もしよかったらどなたか描いてくださいませ。

お待ちしております(o*。_。)oペコッ





コメ返事
[ 続きを読む ]



