--年--月--日 --:--


クソもうしわけございませんでした。

2011年02月08日 22:40

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

ブログの更新、および新作動画・パニラジのうpが遅れてしまって本当にもうしわけございません(o*。_。)oペコッ

2月中にパニラジと新作実況動画うpします!!

もうしょうしょうお待ちください!!


あと今まで描いていただいた絵をブログで見れるようにしましたので、みなさま見てください。

大きさが小さいと思いますが、大きくできたら大きくしておきます。


みなさま本当に更新遅れてもうしわけございません(*- -)(*_ _)ペコリ


クソお世話になりました!!

2010年12月31日 18:51

今年も一年大変おせわになりました。

僕の実況動画や生放送を見てくれたり、コメントしてくれ方々本当にありがとうございます。

みなさまのおかげで1年間とても楽しくゲーム実況プレイというものをしてこれました。

これからも頑張って実況動画をニコニコ動画のほうにUPしていきたいと思いますので、

来年もよろしくお願いします。


パニラジと新作はもうちょっとお待ちを!!

正直、だらけています!!ダラ男です。

怒らないで、そして期待しないでお待ちください(・∀・)


こんな僕ですがほんとよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ツイッターはじめました。

2010年01月15日 21:11

流行の波に乗り「ツイッター」始めてみました。

動画をうpしたときはツイッターでもつぶやいてみようと思います。


「Twitter」って日本語にすると、「さえずる、ぺちゃくちゃ喋る、くすくす笑う」という感じの意味らしいです。

これから僕の日常をさえずったり、ぺちゃくちゃ喋っていくので、それを見てくすくす笑ってください。


もし、よろしかったら皆さんフォローしてやってください。

僕はフォローっていうのをよく理解していませんが、できるかぎりフォローしたいと思います(*´д`*)


ツイッター

https://twitter.com/panipanio



ツイッターのブログパーツを探そう、ブログパーツとか探すのって楽しいよね(゚∀゚)

サンタに願いはしたかい?

2009年12月24日 18:11

世の中はクリスマス一色にそまってますね。

みなさんはどうお過ごしですか?

クリスマスイブだから恋人や好きな人と一緒にすごしているのかい?


僕は「絶体絶命都市」が終了しての「第3回パニラジ」で話したいことをメモ帳にまとめてました・・・・。

明日はそれを収録するつもりです・・・。


楽しいクリスマスになりそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


新作のほうはまだぜんぜん収録していないのでもう少しだけお待ちください。

「絶体絶命都市」の終了記念の生放送はたぶん来年になりそうです(;・∀・)

12月の進む速度がものすごく速く感じます。

今年もあと少し。最後までがんばっていきましょうp(・∩・)qガンバ!!


とりあえず今夜は車とかまるまる一台入りそうな靴下を用意しておこう。





コメ返事
[ 続きを読む ]

単調な作業はつらい

2009年11月07日 13:06

ブログに自分がUPしている動画のマイリスとかを貼り付けた。

タイトルも適当に自分で書いて貼り付けてみた。

試行錯誤してやったけどいろいろと楽しかったヽ( ´¬`)ノ

つらかったのはブログをある程度完成させてから、僕がUPしている全動画に

「ブログはこちら→http://paniotoko.blog112.fc2.com/」という1文を貼り付ける作業だった・・・・

同じ作業の繰り返しはつらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも最初の動画からもう88動画もUPしたことに驚いたなぁ。

ブログをはじめてみる

2009年11月06日 16:14

ブログを始めて作ってみた。
おもに実況動画をここに載せていこうと思う。
すでにブログを作ることにたいしてパニックだヽ(`▽´)/
どうなることやら('ε')



